プライバシーポリシー

緊急事態宣言期間延長に伴うアカデミー営業について

平素より MIRAI TENNIS ACADEMYをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 当アカデミーでは、緊急事態宣言の発令により1月8日(金)から臨時スケジュールにてレッスンを開催しておりますが、
2月2日(火)、政府から緊急事態宣言の期間延長発表を受け、臨時レッスン期間を3月7日(日)まで延長させて頂く事に
なりました。

 引き続き、20時以降開始のレッスン開催を見送らせていただく事となりましたのでお知らせいたします。
皆様のご理解賜ります様にお願いいたします。


 また、レッスン開催時には皆さま、及び、スタッフの感染防止の為に引き続き以下のようにレッスンを進めさせて頂きます。
ご了承下さるようよろしくお願いいたします。

■アカデミー来校時の体温測定にご協力下さい。37.5度以上の発熱がある場合、また、体調の優れない方は、
速やかに施設からのご退場をお願いします。
また、レッスン開始前、終了後のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

■会員の皆様のならびにスタッフの健康と安全確保のため、スタッフがマスク、手袋を着用して対応をさせて頂きます。
予めご了承ください。
また、皆さまにもマスクの着用をお願いします。

■屋内滞在による感染のリスクを防ぐため、当スクールのラウンジへの入室はしばらくの間ご遠慮願います。
また、更衣室のご利用もご遠慮願います。

■「密集した状況」になることを防ぐため、1レッスンにおける定員を1面あたり8名までとさせて頂きます。

■「密接した状況」を防ぐため、生徒同士の間隔を必ず2m以上離した状況を作り、レッスンを進めさせて頂きます。

■3月7日までの期間中、「受け放題」プラン該当者のレッスン受講受付は1週間につき3レッスンまでとさせて頂きます。
ご了承下さい。

■ショップ取り扱い商品購入などのお支払い、差額レッスン料などのお支払いにつきましては、
キャッシュレス決済にてお支払い頂きますようお願いいたします。

皆様のご理解ご協力賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


2021年2月3日
MIRAI TENNIS ACADEMY
    代表 辻野 隆三
BACK

トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る